傘をなくした2

傘をなくした。気づいたらなくなっていた。しばらくは折り畳み傘とかでしのいでいたけど、いいタイミングがあったので買った。また無印の同じやつ。前回は9月になくしていた。その時もしばらくは何とかしのいで、たしか年末に買い替えて、それを1月中になくした。

yellowrhino.hatenablog.com

今回のを3代目とすると、初代は6年近く使い、2代目は2ヶ月くらいしかもたなかった。短命だった。単に自分がぼんやりしていただけだけど、何か縁的なものがあるのだろうか。2代目は誰かに拾われているといいけれど。どこでなくしたか全く記憶にない。

3代目の購入はちゃんと家計簿に記録した。こうやって記録すると痛い出費だ。

yellowrhino.hatenablog.com