あの車はなんだ!?

最近、散歩中にみかけた車でかっこいいなーと思ったのがあった。調べたところおそらくトヨタランドクルーザー“70”というやつっぽい。

Image: toyota.jp

タイミングのいいことに(?)、さらに最近は"250"シリーズが発売されるニュースもあった。でも好みはやっぱり70かな。角張った感じがかっこよくて好き。

car.watch.impress.co.jp

見かけた(おそらく)“70”は黄色っぽい色のやつだった。車の先頭にトヨタのエンブレムはなくて、「TOYOTA」のロゴがあるのが妙にカッコよかった。業務用っぽい、質実剛健な感じとでもいおうか。こいつが相棒なら、どこへだって行けそうだ。