ぼくのこどくのぐるめ

最近はどうも忙しくてブログを書けてないけど、食べたご飯をアップしておこう。記録しておくと後で思い出せるから。

ここでは冷めん(ハム)と焼き飯のセットを頼むことが多い。天津飯も美味しいです。

ふらっと入った喫茶店

よく行く喫茶店のカレー。いつもおいしい。

気になっていたお店。久々にカルボナーラを食べた。昔ながらのイタリアンの店だけど料理の種類は結構あるし、地元客に愛されている店の雰囲気もいい感じ。今度は複数人で行きたい。

寒くなってきたのでラーメンを食べたくなった。ここはラーメンと炒飯をどっちも小サイズを頼めるので嬉しい。
ちなみに先に供された炒飯の左側は食べてしまっているけど、写真ではいい感じにおさまっているでしょう?この撮影テクは『ごろごろ、神戸。』に書いてた。