日記を書いている

2月にはいってから日記をつけている。だからまだ4日しか書いてないけど、とりあえずここにも記録しておく。
ブログには仕事とか極私的なことは書いてないけど、日記ではその辺りも書いている。日記はずっと書きたいと思っていたし、何回かやったけど続かなかった。最近は文フリで買ったphaさんの『曖昧日記2』とか記録することについてのネット記事を読んで、まぁまたやってみるかと思った次第。ちなみにテキストファイルに書いています。
このブログでは1週間分の日記を読み返してもう少し考えてみるようなことを書いてみる。

と思ったけど、日記に書いたことをわざわざ書くのも変というか、面倒であることに気づいた。どうしようか。まぁ今日はこの辺で終わってしまおう。

 

booth.pm

www.e-aidem.com