『おいしい給食 season3』がやってくる!


www.youtube.com

前に書いた『おいしい給食』の新シーズンが10月から始まるそうだ。KBS京都でもやるみたい。
つい最近シーズン2の劇場版を見たところで、やっぱり面白かったから、新作は嬉しい。これは録画しよう。

シーズン2はドラマでは見ていなくて、映画だけ見たからヒロイン的ポジションの先生のことも知らなかったし、校歌にも違和感があった。けど甘利田先生と神野ゴウがいれば『おいしい給食』としてちゃんと成立していて、それに神野ゴウの卒業シーンには不覚にもうるっときてしまった。ストリングス強めの「君の花~2nd session~」もよかった。

新シーズンでは神野ゴウがでるのだろうか。卒業して直後の話なら出てこないだろうし、しかし彼がいなくて『おいしい給食』は成立するのだろうか?期待と不安で夜も眠れない。