最近のこと

書くことがあった気がするけど時間が経つと忘れてしまうし、メモしてたこともまぁ別にいいかと思いがち。定期的に書かないと億劫になってしまうから気をつけないと。ということで簡単にメモ。

個人的なこと

  • ニューバランスM2002R HOがいい感じだったから買いに行ったら売り切れてた。最新情報を追う層しか買えないものなのか...。
  • Switchで『レイマン レジェンド』をやってる。横スクロールアクションは無心でできるのが良い。
  • 本は『舞踏会へ向かう三人の農夫』を読みだした。結構時間かかりそう。
  • 感想を書いてないけど朝ドラ『ちむどんどん』を見ている。なかなかツッコミどころが多い作品。
  • 坂本龍一の『ウラBTTB』が良かった。

世間の話

参議院選挙と安倍さんのこと。コロナがまた急増。そして今日は祇園祭山鉾巡行だった。